

怖いCM特集後半

第五位 野生動物保護啓発(海外CM)

放送時期は30年前だけど発掘されたのは最近 初見だとまじで怖いよこれ?

第四位 STOP借りすぎ 
 借金を水に置き換えた不気味な構成 まだ大丈夫おじさんのその後を考えると・・・


第三位 母と子(政府広報)

通称「キッチンマザー」で有名なこれ 苦情がきて打ち切りになったレベル
初見が小6か中一のときだからそこまでだけど もっと小さいころにみてたら
堂々一位に輝いたでしょう

第二位 一人にならない一人にさせない(AC)

もともと大阪近辺限定だったのが2005年の連れ去り事件ブームで全国キャンペーンになったんだよな
確かテレビで見た覚えあるしとにかく当時リア消だったし友達と離れた後とかビクビクしてた覚えある
誰も俺みたいな気持ちの悪い中流小学生誘拐しないよな



第一位 消えるの砂の像 (AC)

個人的最恐CM 今世紀三大恐怖CMのひとつと勝手に呼んでいるほか二つはまだ決まってない
俺と同年代のひとなら絶対わかるとおもうし 年上の方も覚えてらしゃるだろうし
年下のやつも知ってるかもしれないしここで見てトラウマになるかもしれない
久々にみると今でもトリハダもの 夏休み友だとテレビ見ながら昼食をとってるとこのCMが流れて
二人してこわこわいってたのも鮮明にのこってる・・・


今度は近代の怖いCM特集組みます。







プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
