

未来まで大晦日。

突然ですが、お別れです。
大学に入ってから、なにかと忙しくなって。
更新するネタもなかなか思いつかなかった。
去年なんか月1よ月1、 もう惰性やってる感が、否めないわけ

このまま放置しようと、考えてましたけど、以前なにも言わず消えるのはやめてほしい的な記事を書いたので、ここに宣言します。

日記的なものはちょくちょくやっていたけど、だいたい三日坊主で終わり。
このブログは高校二年から始めた約4年間だね、だいぶ長続きした。
なんたってワールドカップイヤーに始めたのがまたワールドカップイヤーに巡ったんだからね。
これは紛れもなく、みんなの応援のおかげだね。

かつての記事をみると、若さゆえのあやまちか、あるいは深夜の糊ノリでか見てて恥ずかしい、記事も多々あります。

そんな、どうでもいい記事が目立つ一方で、自分の人生の記録としてつけた記事もあるので、このブログ事態は抹消しない。
永遠にネットの孤島として、残るのだ。

まぁ、ブロガーとしての大晦日はこれで
おしまいですけど、さみしいからみんなのブログは見るし、掲示板にもちょくちょく現れます。


それではしめはやっぱり、この言葉。

毎日が大晦日です。

君もそう思うだろ

どーーーーんッ(´・◇・`) 俺の本名ケイゴって言います。信じるか信じないかは君次第。
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
