

生まれた年だけで人を全否定するのは大人がやることなのか?(´・◇・`)

ゆとりはクズ、皆殺すべきと騒がれてるネット社会!!

たしかに俺たちゆとりはカスが多いかも知れない。
実際学力も運動能力の平均は低下してる(´・◇・`)
キ○ガイじみたこやる奴も多さ。

けどさ、それだけでその年代に生まれただけで全否定っておかしくなくなくなくない?
実際すごい奴も多いぜ数学オリンピックの結果とかみてみぃ?みた?すごいべ?

犯罪率そのものだって低下してるわけだし(´・ム・`)
体罰してくる教師だって公立だった中学にもいたし、私立の高校は当然いる。
親に言ったり教育委員会にいったりしてその教師を潰そうとする計画もなかったぜ?

俺たちの世代と特徴は貯金する、飲酒禁煙しない(´・◇・`)
いいことじゃないかピュアな心の現われじゃんか

帰れといわれたら帰る
素直ってことじゃん(´・◇・`)

ゆとりがそれなりの地位になる頃の日本が心配だ?
今も十分ヤバげやん



ゆとりを虫に例えるならゆとり叩きをしてる人は昆虫図鑑に載ってる害虫的な面しか見てないと思うんだ
虫めがねでみてみぃ、いいところもいっぱいあるぜ?


とにかくゆとり叩きをするときにはもう一度ゆとりを観察してほしいのがゆとり願いです (´・◇・`)   
         







              ___
            / ヽ '' ノ \  
          / ( ● ) (● ) \      そんな俺は典型的なクソゆとり大晦日  
        / :::::⌒, ゝ⌒::::\   建前ではいい人だけで心は腐ってる 
        |      ト==ィ'     |  なんかミスしても反省もしなし危機感も感じない
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /       以後よろしくッ!!
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、  
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |



どーーーん(´・◇・`)久々のパソコンからの編集





非公開コメント

(´・ρ・`)AAわろす
(´・ρ・`)どうにかして認証なしでコメントできるようにしてくれ

No title

てす

No title

てすてす
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
