スポンサーサイト


小銭の重み(´・◇・`)

駅の近くの自販機がずらーって並んでるとこでホムレスが小銭あさりをしてた

しかし、そう簡単に小銭が見つかる訳がない彼は困りげだった

俺はどんなリアクション取るんだろうという好奇心から紙コップ形式自販機でコーラを買ったついでにあえてお釣を百円残し少し遠くへずらかった

彼は百円を手にとるとまるで一生遊んで暮らせる金を得たかのように百円を天に捧げなんか叫んでた

俺はそのとき大切な何かを思い出した、バイトもできず、金もそんなにもってない小学生時代を

あの時の数百円重み今の数万円の重み
両者がシーソーに乗ったら、不思議なことに数万円の重みが上に上がり、数百円の重みが下にとどまる
登場の数百円はアメリカ的デブそのくらい重かった、数万円の重みは日本的デブなのだ

買う対象の値段が全然違うもんね
当初は目的はないけど友達とどっかいくからその軍資金で持っていく貴重なサバイバルマネー

今は服やらゲームを買いに数万円握り締め
気にったのがあれば後先考えずに買っちゃっう(´・◇・`)テヘ

そう考えると彼らは純粋な少年心の持ち主なのかもしれない

なに使うのかな?旅にでんのかな?と思ってあとをつけたら

100マックで消しやがッた(´・◇・`)


ふッざけんなッ!!!

けど服やらゲームやらを買うための金と当初の遊びにいくかね
重みは違えどwktk感は比例するぜ!!!!!

前もホムレスに百円求められたときあげちゃった、その時は百円で得られる優越感(キリッとか中二じみたこといってたけどスゲー後悔してる
俺ホムレスに甘いのかな
(´・◇・`)甘やかしちゃだめだよね

どーーーーん(´・◇・`)けど貸した金は一円でも返してもらうよ、俺はそれだけは譲れない
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

('A゚)お釣り取るところ漁るのと自販機の下を探すのとではどっちの方が効率がいいかな?

そんなもんよ
飯食うしかないんだよ
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
