

発表します!!!!!(`・へ・´)

今日でテスト全教科返されました!!!!テスト返却期間は2時間授業で食うものが思い浮かばず困ってた大晦日



どーーーーん



まずは現代文!! テスト受けたときの歯ごたえ:ノー勉でも余裕だし
点数 47点ッッ!!
勉強しなかったわりにはまぁまぁできたつぎから本気だす、スポーツ選手風に言うと次回は自分の限界を試したい!!ちなみにうちの学校では34点以下がアレ


続いて地獄の数学!! 歯ごたえはまぁまぁいけるんじゃね?

その点数は  28点?!ッ

赤点!? うそだろ?うそだろぉぉぉぉぉぉぉぉ

そんなことより英語!! 歯ごたえは最高!!

そして現実は?

  56点!!!!


平均点ktkr!!!

けど現状に甘えない!!俺の限界を試したい


続いて日本史!!

40点

うんまぁうん


強敵理科は!?

2


うんそれはそれだようん


メインの五教科の次は選択科目とか

保険 40点

経済  45点!!

オーラルは    73点
 実技テストでは10点満点中9点


オーラル最弱説あるで!!!



非公開コメント

( ^ω^)…
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
