スポンサーサイト


ネタがないから(´・◇・`)

ちょっと昔話しますね(´・◇・`)

自分の学校、商業だからぁー、簿記の試験受けるんですよ。
2年から商業科目は選択なんだけど、一年は必修。

だから俺も受けたわけですよ。

そして試験本番2ヶ月前にはほぼ毎日居残り、そして土曜に呼び出し。

土曜なんて丸一日簿記ずくしでした。
週休一日がなんどもつづきました、ちなみに僕の年代は確か小二くらいまで半ドンありました。

そんで当日、日曜にやったので週休0日でした。

もう今までの全てを出し切りました。

翌日簿記教師によるスピード採点で全国簿記委員会みたいのから通知がくる前に合否が明かされます。

フルネームをクラスごと番号順にずらーと並べたシステムです。
ちんたらと見に行ったた先に見たヤツにお前不合格だよざまぁww
とネタバレされました。
嘘バレを願ってそこに向かいます。
出席番号序盤のツレはすぐ自分の名前を見つけました。
俺はずっとたどって行きました、誰一人欠けることなく名前が並んでたので、ktkrと思いました。
が、しかし、僕の前の人の次にあったのは僕の後ろの人の名前。
そっから再び誰一人欠けることなく最後の番号まで並んでました。

(´・◇・`)つまりクラスで俺だけ落ちたんだよ

ΩΩΩ<なんだってー

(´・◇・`)ちなみに、合格点まで一歩届かず、けど親父譲りの僕の持論は合格点以外は0点、認められないならその数字は1にもみたいない。

(´・◇・`)合格点が始めて数字になるのさ


どーーーーん(´・◇・`)べ、別に慰めてほしいとかじゃないからねっ///////
スポンサーサイト

非公開コメント

つくんこも今、簿記の勉強してるよ~(-_-)ノ

( ^ω^)ノシ(´・◇・`)

No title

大晦日は想像を絶するバカなんだな
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
