

ココイチって何で売れてんの?(´・◇・`)

暇だったからあてもなく自転車漕いでいた。
腹も減ってきたので飯にするかと思い、店を探すと俺の地元にはないココイチを発見。
この店よく聞くしうまいんだろうなぁと思って入店。
まず値段の高さに仰天、マック厨の俺には信じられない値段。
そして食ってみると、アレ、ここまでカレーをアレと思ったのは人生初、いますぐ店を抜け出したい気分に
なった、それでも高い金払うし店員にも失礼だから完食。
その後コンビニでチュッパチャップスを買って口直し。
実際近所のカレーハウスのが普通に旨い。

高いし、アレだし何で人気あんだろう?

みんなどう思う?(´・◇・`)

非公開コメント

確かに高いよ味もそこまで
ブランドの勝利

( ^ω^)ココイチは成金貧乏舌が行く所お
トッピの多さにハァハァしたら負けお
(^ω^)ミコッ

7年前に初めて食べてそれっきり…(-_-)
味は全然覚えてないなぁ~(-_-)
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
