

Dsがぶっ壊れた

充電もなかなかできず、更には上画面なぞのしみが

そしてタイムリーに3DS予約開始日
カラバリ微妙だし欲しいソフトもなく新型でるまで様子見の予定だった


だのにDSがぶっ壊れた
これは神の大晦日よ3DSを買いなさいというメッセージ?
ケチケチと修理に出すべきか、思い切って買っちゃうかの2択問題

修理ENDはしょせん一度壊れた代物壊れ修理を繰り返し気付けば3DS買ったほうが安上がりパターンか
3DSENDは数年後新型がでて、友達のポケモンでるまで待機派に劣等感を感じるパターンか

ふたつにひとつ

といってもどこも予約は売り切れ状態当日に朝っぱらから保証もないのに並ぶはめになったり、もっと早く壊れてくれれば3DSを買う権利だけども獲得してたのに
権利だけ貰ってレビューでるまで待つとかいうわけわからんことやってる奴の気持ちがわかった


(`・◇・´)ところで平日に予約開始して誰得なのさ?

非公開コメント

ポケモンは金銀まで

No title

買えばいいんだよ

No title

('A゚)PSP買いなよ

No title

知人もちょうど今壊れた
これはタイマーの仕業かも知れんね
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
