スポンサーサイト


ガンツとの出会い

大晦日はガンツ好きなんって質問に対する返事はYesウシジマくんとツートップで好きです



僕が始めて読んだ回は鬼星人編スタート前のタカシが死んだ話です

親父が毎週買ってるヤンジャンの当時好きだった小学生も読める漫画を読みおわってテキートーに読みあさった、たまたま見てしまったのです


死んだタカシが目を開ければガンツ部屋
しかしガンツ知識なしで読んだから
玄野達に対してなんでこいつら部屋上がり込んでんのと思いました全くもって意味不明そのイミフさに興味持ち

毎週読んだからフツーにストーリー物として好きになった

そんでブックオフで一二巻をかったらグロすぎて泣きそうになったわ
青表紙辺りからちょっとグロいなって漫画だけど赤表紙の頃のガンツってホントグロイヨネ
それから俺はガンツを進め
俺の小学校の俺のクラスの男子の間に広まった
まぁその頃からあぶねー奴がいて
全然グロくないしとかぼやいてた



中ニ辺りから同級生の間で本格的に流行った、俺が最先端なのさ(どや顏で

(´・◇・`)ウシジマくん新章始まったね
スポンサーサイト

非公開コメント

そうなんか

( ^ω^)ガンツでがんす
(^ω^)ミコッ
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
