スポンサーサイト


彼女について本気だして考えてみた

知らないよが本気だしてから俺も

俺にとっての彼女欲しいはあいつがアレもってるから俺もアレ欲しい
単なるファッション感覚でのほしいなんだよね、誰かが好き絶対付き合いたいなんて今までで出会った女の中に一人もいない

京都人の彼女欲しいって記事みりゃわかるかもしんないけど存在しないような女が理想の女

好みのタイプはオールマイティで色々あるよ真木ようこみたいなイケメンな女がドストライクだけど志田未来な女な女も全然いける
男でもそうDQNも嫌いじゃないしオタクだって悪くもないよって感じ

広く浅いんだ俺の思い
だから心の底から遊びたいと思ってる友達少ないし俺と遊びたいって奴も少ないと思う

キャラ作らず素でいられる相手が少ないから構ってちゃんのはずなのにひとりぼっちで遊ぶのも好き

目立ちたくて基本はお調子者キャラで通ってる
「馬鹿」や「ウザい」はお調子者キャラにとっちゃ褒め言葉だけど
「頭おかしい」はほんと傷つく
あと人によっては優しく接したりしてる特に子供相手には世話好きとか思われてるかもしんないけど本音は「ガキうぜえ、けど嫌われないためだ」
こんな感じにキャラコロコロ変えてたら
いずれ「よくわからん奴になる」

「よくわからん奴」って評価されてる俺なんか好きになる女いるわけないよそんで不細工だし中身が性格悪いていどならまだマシだけど俺の素は空っぽお調子者キャラって蓋を開ければただ注目されたいとかそれだけ本当になんもない「一生遊びてー」とかふざけた野望はあるかもしんないけどでおしゃれだけはがんばちゃって大切とこがたりてないんだ
(`エ´)金ないモテない中身ないついでにやる気もないホンマにカスや完詰みや






(´・◇・`)ではでは



せいじ(友人出演)
スポンサーサイト

非公開コメント

わかりすぎて困る
それせいじやない、裕也や
×(`ェ´)ピャー 〇(`┰´)ぶうぅりぃぃい

No title

('A゚)わいわ、、、

(´・ω・`)彼女出来ても全然自慢にならないしみんなが彼女作ってるから自分も彼女作りたいと思うのはなぁ。

No title

お調子者キャラはヤバい
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
