スポンサーサイト


池沼にからまれた

この時期って一人で叫んでるキチガイがよく沸くだろ?
今日はそんな池沼に絡まれたよ
いきなり「好きですかーなんちゃらのたこやき好きですかー」とか叫びながら俺に迫ってきた

(´・◇・`)ビビったね
(´・◇・`)いやぁービビったビビった

どう対象すりゃあいいかわかんねーもん、言葉通じそうな相手じゃないし
スポンサーサイト

非公開コメント

(´・ω・`)嫌ってる訳じゃないけど構うと大変。しつこく話し掛けてくる。

No title

一緒にキチガイになればいい

あうあーww

( ^ω^)車掌さんになってる人をよくみるお
(^ω^)ミコッ

(;´・ρ・`)うちにも変な人がきたよ
(;´・ρ・`)居留守するべきだった

(´・ω・`)大晦日はポケモン好き?

No title

はろにちわ(´・ω・`)

僕も小学校の時に学校で池沼に絡まれたことあるお
休み時間に座ってたらね、
池沼がなぜか僕の目の前にきて
おぎゃーーー!!!!あうあうあー!!!^p^ってずっと叫ばれた…
僕は苦笑いしてるしかなかったお…(´・ω・`)(池沼の保護者もいたからね…
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
