

普通の人生を遅れればそれで良かった

フツメンで成績も並運動もそこそこで変なキャラ作りせずとも普通の友達もできて
なんやかんや恋人作ったりする

そんな普通の人生を送りたかった

アホキャラになんねーと居場所ないしアホキャラやってて本気で変な奴だと思われ仲がいい友達なんて全然いない

俺が普通キャラ目指すと空気キャラになってぼっち化すんのは高校デビュー失敗時代の辛い思い出さ

けどもう学習した俺が思う普通の人象はなんかづれてると

大学入ったら今のキャラと普通っぽさをドッキングして無難なキャラになって普通学生生活送ってやる

けど普通でいいのは学生まで社会人になって修行期間終えたら独立して大晦日カンパニーを創るんだ一生遊べる額を手にいれるんだそれが俺の夢であり野望であり野心
やるよ俺は


(´・◇・`)ではではー

非公開コメント

つくんこも大晦日カンパニーに入れて~\(-_-)/

No title

わりと壮大な野望だな
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
