スポンサーサイト


テストの結果と大学に向けて

昨日と今日で全部返されたよ

国語 52点
もうちょっと頑張れたなこれは
数学 49点
俺はしてはできたほう
英語 41点
あちゃー
社会 71点
正直もうちょっといけると思った
(選)日本史 51点
まぁなかなか

35点以下が赤点よし赤点なしだ!!

あとうっかり報告忘れたから2年学年末の結果

国語 48点
俺最近国語落ち目だなぁ
数学 34点
まぁこれが本来の俺
英語 48点
まぁまぁだね
日本史 52点
うん
科学 52点
人生最後の科学大っ嫌いな科目だけど本気だしたよ
経済 73点
どや顏できるわ


・最後の科学について
俺の高校は入った時点で強制的に文系にセットされるのでもう科学はありません
小学生の頃からいつもいつも俺の邪魔ばかりをしてた悪党 外道とはもうさらば

3年のこの時期ですら大学の話題を誰もしないのがバカクオリティー

そんな能天気お気楽モードの俺たちに先生からの活が!

俺も流石に真剣に受け止めたね
夢に向け将来に向けての避けられる門番
今人生を決める時が迫ってる

俺もがんばんぞ
スポンサーサイト

非公開コメント

( ^ω^)味噌ちゃんガンガレ!
  つと

(´・ω・`)頑張れえええ!
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
