

テスト結構(´・◇・`)

赤点取れば楽しい夏休みが散る。
絶対に負けられない戦いがある。

そして、昨日と今日その結果が明かされる

どーーーーんと発表します!!!!(返された順)

数学 35
基本問題しか復讐してないから妥当(´・◇・`)

理科 40
記号問題ばっかで助かった(´・◇・`)

英語 36
自信あったのに(´・◇・`)

現国 54
どや(´・ム・`)

その時誰もが大晦日の勝利を確信した、しかしロスタイム悲劇が起きた

日本史 32
(´・◇・`)
(´・◇・`;)
当時生まれてもなかった、俺はその悔しさを体験することはないと思っていたがドーハの悲劇並みの悔しさを体験してしまった。
さよなら楽しい夏休み

かと思いきや日本史は補習じゃなくて、課題難をのがれたこれぞ正になんたらの観劇である

来週の今頃は楽しい夏休みを謳歌してるみたいな(´・◇・`)ちなみに赤点は34点以下です

非公開コメント

No title

クソワロタwwww
大晦日頭悪いんやなwww

…ふむ
復讐×
復習○
減点だっ!!

数学は8点とか3点とかだったなあ
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
