スポンサーサイト


友達の友達の気まずさ

友達の友達なんだから 全然違うジャンルの人間じゃないはず きっと近いジャンルの人間のはず なのに

今日もこんなことが

俺(あいつ掃除か待ってんのめんどうだし帰ろ)
(*`へ´*) (二年の頃のクラスメート)「おーい大晦日一緒に帰ろうぜ」
俺「おーいいぜ」
( ´θ`)「でさー」
俺「!?」
(*`へ´*) 「ん?どした?」
( ´θ`)「!?」
(*`へ´*) 「ん?どした?」
俺「いやなんでもない」
俺( ´θ`)「・・・・」
(*`へ´*) 「俺もとうとうスマフォデビューしますギャラクシーかな?」
俺「いいなー俺も2年契約終ったらとっととアンドロイドの何かに乗り換えたいよ iPhone糞 被るし あとソフバンのドメインがダサい」
(*`へ´*) 「ドメインって・・・・・変なとここだわんね君」
( ´θ`)「つーかスマフォ羨ましいよ この前機種変したばっかだし当分フツーケータイだな」
そんで電車に乗って
俺「でさー」
(*`へ´*) 「HAHAHAお前ばかだなー」
( ´θ`)「あははは・・・」

( ´θ`)「そしたらよー」
(*`へ´*) 「HAHAHAわかるわ」
俺「あぁそうだね」

こんな感じでループした

(*`へ´*) ←こいつはなんと途中の西日暮里で降りるのだ

うわーでたーないわー裏切りだわー

俺 ( ´θ`)「・・・・」

俺「あのさ・・・・・だよね」
( ´θ`)「え?・・・・あははは」


こんな教師に怒られたあと小学生のようなテンションメルトダウン

最悪なことに秋葉で乗り換えどころか次の路線まで同じな始末

俺は怖いからヨドバシに逃げた
何が怖いかはわからない ( ´θ`)こいつでかいし180近くある チビな俺からみたら未知の巨人はDQN並に怖い なんかずっとニヤニヤしてるし その冷たい目線 なんかあったとき殺されそう 身の危険を感じるゾクゾクする 踏み潰されれば俺は終わりだ 踏み潰されればぺっちゃんこになって俺という存在が記録も残さず圧縮される 人生は踏み潰されればおしまい 俺は逃げるね どこかとおくに ヨドバシに

つーか友達の友達を呼ぶときは中間の友達は責任もって一人行動しないべき


君もそう思うだろ?

どーーーーん(´・◇・`)リンク先のリンク先も気まずいです
スポンサーサイト

非公開コメント

(´・ρ・`)ありすぎて困る

わかる気がする(-_-)

(´・ω・`)そのとおりだ。

( ^ω^)マシンガントークも困るお

No title

たもだちがいない
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
