

地毛が茶色めなのが自慢でコンプでもある

髪切るたび染めただろといわれる、地毛なのに

うちの高校服装頭髪の厳しさがそこらの中学なみ

夏休み中だけ染めるへたれだったけど、最近染めてないわつーか黒のがすきになってる

なんか知的だしコナン風黒ぶちメガネとジャストミートするしわれこそは日本男児ってきがして好きやねん(なにより維持すんのがめんどい)

俺は怖いんだ大学入ってからが髪染めてないと地味みたいな風潮が怖いんだ

君もそう思うだろ?
どーーーん(´・◇・`)水泳やってたら地毛茶色くなると聞くけどそれが原因?

非公開コメント

(´・ρ・`)おもっきし髪染めてるとチャラいイメージがつくよ
(´・ρ・`)女子は結構チャラいのが嫌らしいから黒髪でいいと思う
(´・ρ・`)黒髪もいっぱいいるよ

No title

飲食のバイトとか塾講は茶髪アウトのところが多いから黒髪ばっかだぞ

(`・ω・´)染めてもな!26歳くらいまで髪染めてると若づくりしてるププッて笑われるぞ。怖いぞ。
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
