スポンサーサイト


銭湯の話

今日はチャリで皇居まで行っちゃいました
そんな頑張った自分への御褒美スイーツ()
というわけで銭湯に。

東京の銭湯は熱いらしいけど近所のは普通だよでもたしかに他は熱いなビクビクして入んなきゃならんくらい


不況の影響かなんか値上げしてる気がする

サウナと風呂別料金で合計すると800円
風呂だけに断念した。

あの泡がめっちゃ勢い良くでる風呂あんじゃん、近所の銭湯なにかにしがみつかないと吹き飛ばされて死ぬよ

あとここ深い泳げない幼児きたら沈むよ風呂に

海やプールが大好きな俺だけど水風呂は入れないきっと勢いよく入れないからだろう

今日も震え一歩一歩深み進んだ


パリィィイン





どうよ?どう思うよ?(`・◇・´)改めて俺のちんこが粗ちんだと思い知った
スポンサーサイト

非公開コメント

お風呂のお湯は、あんまり熱すぎるとお肌に良くないよ(-_-)

No title

('A゚)ジャグ爺

No title

>つくんこ
千切れちゃいそうな痛み
>にゃろ
そーだじゃぐ爺だ

No title

はっぴゃくえん!?
けっこうするんだねー
ジャグジーとかうらやま><
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
