スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチでゲーム下手なやつにしかわからないこと

マリパの2vs2ゲームは逃げ出したくなるチームのまじめにやれよみたいな面構え、残念ながら俺は本気だ。

今でこそゲームで喧嘩するような歳じゃないし純粋に楽しんで、まっとうにやっても勝てないから邪魔したりして
じゃれあったりしてるけど。
小学生の頃とか好きだけどあまりやりたくなかったね、喧嘩の元だし。
喧嘩になったらなんか俺が悪そうだし(こっちは本気なんだよつーかコントローラーに当たるな)と思いつつ誤る
それしかねー。


スマブラ マリパ マリカ 三大喧嘩ゲー。

けどこいつらボーリングでは俺に勝てないよきっと。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ゴールデンアイのことか!

No title

>知らないよ
映画の?
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。