

昨日のお話し

通学中下痢らテロ来て急いで電車降りた

個室でうんこ済ませながらメールがきたからケータイ取り出す
終息したかなと思って一度ケータイをトイレットペーパーのあれの上においてケツを拭く

個室をでると細長おじさんがいてそいつと交代した

手を拭いてると俺にある疑いがよぎるケータイ忘れてね?疑惑だボッケをあさりバックを漁る答えはなし疑惑が確信に変わった瞬間
他人のうんこを邪魔するなんて非道徳的行為健全なイケメン高校生にはできるわけもなく鏡で髪のセットしてますよ的な態度を取り個室を凝視


数分後個室の扉が開く俺は例のとこに視線を集中トイレットペーパーのうえにケータイはなかっ

まさかこいつと思い個室から退場するおっちゃんを見上げると
( ´ ω` )「兄ちゃんこれわすれとったよ」

(´・◇・`)「あ、ありがとうございます」

( ´ ω` )「気をつけな」

(´・◇・`)「あ、はい」

( ´ ω` )「ごめんなおそなって遅刻でしょ」

(´・◇・`)「(もともと遅刻確定タイム)大丈夫です、ありがとうございます」

( ´ ω ` )「そなはよ行き」

はいと居酒屋のバイトなみに元気な返事をすませ京浜東北線のホームに向かう。

〈FIN〉

(´;◇;`)いい話だー

オイラ大人相手に心暖まったの久々だよ
関西弁かどうかは定かじゃないけどなんか関西弁ぼかった
渡してくれたうえ謝るとかもういい人すぎるよ。

ヨドバシのトイレで携帯見つけてサービスセンターに届けたあのケータイをイタズラに使ったらバチがあったのかもしれない神様っているのかもなぁトイレにはいるね確実に
俺は見返りを期待して届けたふしがあるおのおっちゃんは見返りなんて求めてない


児童文学になるなこれ「トイレのおじさん」
俺は大晦日の恩返ししたい気分だね

清々しい気分だよ今泣けてきた

(´・◇・`)vけど世の中いいひとばかりじゃないから気をつけよう


マジいいひとだわー

´・◇・`)vちなみにメールの内容は他校の奴からの今日数学あるっけ?と間違いメール。

非公開コメント

( ^ω^)ボーリングで締めてくれないと落ち着かなくなってる漏れが来たお

(´・ρ・`)植村花菜にストーリー提供して金もらえ

(´・ρ・`)植村花菜にストーリー提供して金もらえ

No title

ホールデン君のライ麦畑で抱きしめてにコメントをしているアーク #xb3uJxU6という人間を調べています。
ブログとかの情報を知っている方は教えてください

期待には応えるつもりですwww

いい人に出会えると、自分もこういう人になりたいなぁって気持ちになるよね(-_-)ノ
世の中がいい人でいっぱいになるといいよね\(-_-)/

(`;ω;´)感動した。

No title

>ミコ
ははww
>ぶな夫
せっかくいい人に教えてもらったんだ金儲けのネタにはしないよ
>ぶな夫
ガキ共にトイレのおじさんを無料提供していい人ってやつを教えたい
>名無し
ごめんよくわからん。
>つくんこ
いい人ってのは感染するんだ
>うんこ夫
うんこも結婚すんだし感動を呼ぶうんこになれよ
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
