スポンサーサイト


明日は運動会

夏頃じゃなくて
秋に運動会やるのが馬鹿高クオリティー
体育祭じゃなくて
高校なのに運動会なんて言っちゃうのがバカ高クオリティー
誰もやる気がないのが男子校クオリティー

俺は昔からこの行事が大嫌いだ運動は苦手だし炎天下で紫外線あびちゃうし()

高校じゃ武道館(日本武道館じゃないよ)かどうかは手やるしほぼ自由時間だし
組体操とかないし団体競技は嫌いだけど個人競技は好き俺が俺として戦うから。


去年のから一年って事はそろそろポケモンBWから一年バイトやめてから一年

そして骨折してから一年だ。
あのとき俺の骨を折ったのは
障害物競走は跳びバコ
俺は今回も障害物競走に挑む

目的はただひとつ


あの飛び箱をぶっ倒すことだ
スポンサーサイト

非公開コメント

何の種目に出るの?(-_-)

No title

おはようございます

○¬ ペコリ

No title

>つくんこ
徒競走と障害物だ

>金バエ
おはようッス!!!!
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
