スポンサーサイト


みんなのコンプレックス(著:大晦日/金バエ出版)

身長は基本諦めついてる高1で止まったし困ることと言えば着れる服が限られるくらいあと5センチあればいいかなぁまぁいいか程度俺くらいの身長(プロフィール)参考の人なら同意できるはず、つーか同意するべしなきゃ倒す

偏差値も運動神経も逆に目立てるし、中途半端にあるよりかはまぁいいかって感じ
そりゃあ上手い方で目立ったほうがいいかもだけど。俺はそーゆーのび太キャラなんだよ不器用なのび太なんだよ

そんなことより俺はちんこ俺ちんこ困るわぁ短所神聖包茎しかも黒いこんなダメちんこ他に存在しねぇーよ、いやぁ祖ちんこれはねぇ、まぁいいかじゃないよ。これはまずいでしょう、銭湯でもチンコ隠さないといけない。俺みたいな超絶イケメンがクソちんだぜ? 失望されちまうよ雑魚どもにそんでふざけたデブに鼻で笑われるんだぜデブってチンコは立派な奴多いからなぁ。
うち男子校じゃん?ちんこの話題は避けられないのよ。もぅねチンコをどーにかしたいですよ。

困ったもんじゃ焼き


なぁそこの君はなにがコンプレックスなんだい?
スポンサーサイト

非公開コメント

ケツがでかい(-_-)
脚が太い(-_-)

No title

右の顎だけ発達してるからいかんわー悩むわー
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
