スポンサーサイト


俺の誕生日まで一ヶ月切ったんだけど

まぁそんなんどうでもいんだけどさぁ遊び人の僕チンは絶対欲しいマストアイテムのオンパレードで困っちゃうんだよね冬物のアウターとかもそうだけど今は3DSかなー?あ、あとvitaも気になるなぁあ、ソフトは3DSならスーパーマリオのあのニノがCMやってるすげー奴かマリカかなぁポケモンの奴も気になるけど……本編じゃないし今はマリオまたはゼルダvitaはそりゃあ鉄拳×ストファ一択だね服とかだとさぁやっぱないアイテムが欲しいんだつーかそれ系だとアウターとかより靴が欲しいの靴俺靴の種類すくないからさぁおしゃれは足元からっていうじゃん?もう大学生だしねもう大学生ってもう中の進化系かよぶはははははwそうだねぇ俺カジュアル染みたのしかないからさレザーシューズとか大人な感じの奴と勝負靴勝負といえば僕もう18歳じゃんってことは大人なDVD堂々と借りれるのはもちろんそーいう店にいけるんじゃない?まぁそーいう店で卒業なんて俺が許しても俺の俺が許さないまぁセックスしたいんだよね言っちゃえばね言っちゃうあと18ってことは車の免許とれるのかあんま使わないと思うけど持ってるに越したことないもんねけど免許って金かかるしなぁ今はバイトもやめてないしまぁお金ゼロなんだなぁじゃあここに挙げたの何一つかえないじゃん、バイト始めるにしてもこれ全部そろえるの時間かかるべ?服なんて買うころには春物の時代だよ

スポンサーサイト

非公開コメント

(´・ρ・`)スーツは就活にも使えるように普通の(ストライプとかじゃないやつね)黒にした
(´・ρ・`)ただ、それだけだとつまらないからネクタイだけおしゃれな感じのにしたよ
(´・ρ・`)あと、親に無理をいってでも免許は早めにとった方がいいよ

No title

>ぶなぴー
そうそうおしゃれとか以前に普通すぎてつまんないんだよね、黒スーツと無難ネクタイ 俺もワンポイトをどうにかしようかな?
免許も欲しいね
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
