スポンサーサイト


今日から筋トレを日課にしよう(提案)

頭脳もなく、背も低いそして運動だってできないならばなにを武器にするのかなにで頼れる男を演出するか
                
腕っ節をつよくするしかないでしょお!!
知っての通り俺は殴り合いの喧嘩なんてしたことない、剣道の稽古でも試合でも本気をだしたことのないヘタレさ
俺が腕っ節を強くするのは殴り合いで強くなるためじゃないオーラーを出すためだ真の強さとは戦わずして勝る
求めるべきは最強オーラーいわゆる 威圧感 猛者感 絶望感
ガチムチだったら例えば悪魔でもし例えば俺が女(髪切ったガッキー似)を連れて歩いてるときDQNに絡まれたら
今の何のオーラーもない俺が戦ったらオーラーバトルの時点で負けるつまり瞬殺される

けど俺が鍛えてガチムチになったら見ただけでわかる猛者っぷりに相手は絶望する絡んですらこない
自分が雑魚キャラで困ってるなら自分がGANTZでいう千手観音になるしかないんだ

頭がいいなら頭いいオーラーあるし背が高いならGANTZならそれだけで強いってことになる
運動しんけいいいならバトって問題ないでしょう

けどなにもない人がオーラーを手に入れるには筋トレなんですよ

スポンサーサイト

非公開コメント

大晦日君が優しい人であることがよくわかった(´・ω・`)

細いのもセクシーだと思う
筋トレなんかたるいことやめよーぜー

でも筋肉ありすぎゴリマッチョは視覚的にちょい苦手
何事にも適度にするのが無難だよね(゚_゚i)

( ^ω^)o彡゜モヒカン!モヒカン!
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
