

一人ゲーム中にありがちな独り言

余裕(余裕)
お前相手にしてる場合じゃないんだよ(余裕)
またかよ(詰み)
だってこんなさ~(完詰み)
もうお前なんて怖くねぇ(かつての強敵)
どッ!(どうすればいいかわからんと思ったらあっさり対処できたとき)
あっ!(ひらめいたとき)
まさか!?(ひらめいたとき)
チッ(ミス)
クソッ(ミス)
あぁ?(ミス)
あぁもうやだ(ミス)
いいね(絶好調)
ヒュー(絶好調)
やりぃ(軽々とクリア)
あちゃー(絶好調中のミス)
え?(いけるとおもったら失敗)
はぁ?(理不尽な敵)
(ドククラゲ)うぜぇ(しつこい相手理不尽な敵に)
んなのありかよ(理不尽な技)
ひいきー(判定おかしいなと思ったとき)
ありえねぇだろ・・・・(最後の最後でミス)
マジかよ・・・(あと一発のとこでやられる)
うわー(絶望)
はぁ(絶望)
ハンマーブロスうぜぇ(絶望)
おっ!?(希望)
よっしゃ(希望)
いやったあああ(やっとの思いで勝利)

きでんらはどんなひとりごというの?








非公開コメント

ボス戦突入のときは「さあ皆頑張ろう~」って言う(-_-)
回復のタイミングが良かったときは「いいよいいよ~」って言う(-_-)
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
