スポンサーサイト


久々に盛大に喧嘩したんや

盛大言っても口喧嘩だけど
今日は小中一緒だった友人(o^^o)が遊びに来た
半年ほど遊んでない奴で
ウキウキしながら待っててな
来た時からなんか不機嫌そうだった
どうかした?と聞いてもなんでもないよと来たので
なんでもないんだて思って
色々話したこんときは向こうも普通な感じ
どっか行こうよって言ったら断った不思議だったねお出かけ大好き少年のこいつがこんなあっさり断るなんて
そいつは映画みよーぜとレンタルDVDを出すちなスパイダーマン2それ見てるときもつまんなそうでこの辺りから俺もイライラしてきた
気づいたら携帯と睨めっこしたの目撃した瞬間ドッカーンとしたね
さっきからなんなの?自分で見たいって言ったんじゃんまず俺がこんな感じにどなって
見て見たらつまんねんだよと反論
これにはハァ?ってなったね
それから口喧嘩になって最後に幼稚な悪口合戦に
これ俺が関わる喧嘩にありがちなことね
向こうは出てったこういうときドラマなら追いかけてるところだかど実際だとムキッー勝手にしろって感じで全然追わないよな今回に限っては完全にあいつが悪いし
あいつスパイダーマン忘れて行ったから一人ぼっちのスパイダーマンになちまった
興奮も冷めたところで急に悲しくなってる なんで喧嘩したんだろうと
あいつは気分屋ですぐ逆ギレする優しさのないやな奴だなと
優しさってなんだ?と
つき合い長い分喧嘩もそれなりにしてるけど
殴って来たこと一度もないな
じゃれ合いじゃよく殴ってくる取っ組み合いの喧嘩するタイプなのに
まさか俺がそういうの出来ないニガテな1発KOになるとわかっての配慮?
優しさじゃん 良い奴じゃん

誰と喧嘩しても大抵しばらく口聞かないだけで自然に仲直りするパターンだけど
もちろん自分が100%悪い時は謝りに行くよ友達なくしちゃうからね

絶対あいつが悪いと思うけど
今回は違うと思う俺が行こうよ
イタンホン押して
スパイダーマン忘れてったぜ(ニッコリ

これで完璧だなと思ってさっき行ってみたけど留守の模様だから明日出直してくる
スポンサーサイト

非公開コメント

仲直りした?
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
