

卒業ネタ続きますで~

昨日一人の夜を迎えてちょっと感傷にひたって
小中高全部の卒アル見返していろいろ思い出したりしてた
中学の合唱コンで歌ったやつ垂れ流ししながら

だからしばらく卒業ネタや行事ネタやります
定番ネタってことで文集にあるクラスの○○ランキング

小学生の頃は俺のクラスはクラスに一言と将来の夢とくじ当たったらなにするっていう
うかれたやつしかなかった

さて中学

夢見すぎな人 3位
これは否定できないね
絵がうまい人 3位
意味わかんなかった落書き以外で絵披露した覚えないし
不死身な人  2位
どーいうことだろうか
ニートになってる人 2位
あちゃーと思いました
未来の有名人 1位
うれC

こんな何部門もランクインするのは予定してなかったわ

ついで高校

何年たっても変わらなそうな人 1位
なんだこれは?喜んでいいのかわかんねぇ・・・・・・

いつも思うのが内訳かいて欲しいんだよねダントツなのか僅差なのか


きでんらは何ランクとった?










非公開コメント

プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
