スポンサーサイト


路上教習って慣れてくるとすげー楽しいな

最初はそりゃ放心状態だったけど
もう楽しみで仕方ないね
合宿だから見たことないまちぐるぐるして
茨城の緑があってなんか日本的なところで春だから天気もポカポカで
ここ最近は教官もほとんどなんも指摘きてこないし気分はドライブだね

でさ昨日なんだけど高速乗って
いきなり80キロくらいださされて
また最初は放心よ放心ワイ絶叫マシーン乗れない系男子やし

慣れるとまた気分爽快だね


合宿で一緒に来たやつにもう卒業したからさ部屋で一人きり模擬一人暮らしだね
几帳面なあいつが消えてくれたからようやく俺専用の空間に

親すらいないこの感じ
俺一人暮らし始めたらこんな感じの生活になるんだろうな
スポンサーサイト

非公開コメント

頑張って~\(-_-)/

( ^ω^)漏れも合宿で免許とったお
大学入って仲間と合宿だったから毎日修学旅行みたいだったお
(^ω^)ミコッ
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
