

このARASHIで入学式を

やっぱり俺アメオトコなのかな
卒検のときやってそうたった。
せっかくのイケメンスーツがびしょ濡れだ
けと記念すべき日にARASHIなんて嵐ファンとしては光栄だね
やっぱ大学はちげーなイケメンばっかやわ
やっぱイケメンええなぁ
みんな落ち着いとるタメとはオモエンおれも大学生やしそろそろ
大人にね

あとがサークルの勧誘ってほんとうにドラマみたいな感じなんだな
話もってるだろと思ってたが

非公開コメント

もっとはっちゃけちゃえばいいじゃん

ブログタイトルが文字化けしてるのは俺だけ?

ヽ(゚ー゚。)
ボクも文字化けしています。

( ^ω^)ボッチにならないように気をつけろお!一緒にご飯食べる奴を4~5人確保しろお
ノート貸してもらったり代返してもらったり出来るから同じ講義受けてる人が良いお
最初が肝心だからどんどん話しかけて行けお
( ^ω^)ガンガレ
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
