

生まれ変わるなら(´・◇・`)

田舎に生まれたい。
山や川に囲まれて、自転車を数時間こげば町にたどり着く、そんな田舎住みたい。


東京のどこがいい?
家で遊べば親父共に外で遊べと言われ、高校生になっても公園でわいわい遊ぶわけにもいかず行く当てがなくなる。

下北だの原宿だのにいけば、なにもしない帰るのも不服で買い物をしてしまう。
近所で遊ぶとなると、ゲーセン、映画、カラオケ、金がかかる。
金がないときはそこら辺を自転車でだらだらと回り、無駄な時間を過ごしてしまう。
海に行きたくても東京湾じゃろくに泳げないから 、高い電車代で数時間かけて館山だのショウナンだのの汚い海に行く。
物価は高い、昼飯もカップメンとかで我慢しないと高い。

田舎はどうだ?外にいけば山を歩いたり、広い空き地で遊んだり、川で泳いだり、海が近けりゃ海にも行ける
ゲーセンだので遊びたければ街に行けばいいじゃんか


近所の農家からスイカをお裾分けして貰って割って食べたり、川で魚釣って川原でBBQ

祭も楽しいんだろうなぁ、星座が見れるんだろうなぁ、冬になれば遊べるレベルに雪が積もって広いひろばみたいなとこに行って雪合戦。



日本の四季が美しいのも、田舎に限った話だ。
なんで上京なんてするんだろ


2chでばかにされてもいい来世は田舎者になりたい


君もそう思うだろ

どーーーーん(´・◇・`)九州
辺りか、北海道希望

非公開コメント

No title

実際そんなに楽じゃないし楽しいわけじゃないよ田舎は
毎日山で遊ぶわけじゃないし何より高校生くらいになったら普通に遊びたくなると思う
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
