スポンサーサイト


す一人称一つで印象が変わる

せやろ?せやろ?


俺だ。印象はフツーの男 ワイも普段はこれ

ワイ
ネットじゃよく使うけどリアルじゃ言ったことねぇ実際ワイなんて言う大阪の人おんのかな?


ガキっぽいナルシストイケメン。ノリでたまに使う。素朴な感じの青年が似合う。ジョイ

自分
体育会系。俺は親しくない目上の人話すときはこれやな


エリート

ワタシ 外人

拙者
オタク

ウチ

もういいあきた
スポンサーサイト

非公開コメント

(゚ー゚。)
ワイじゃなくてワシなら兄が使っています。
自分は僕と自分しか使ってないと思います。
はは・・。

パトリック
リアルでも僕なん?

(゚ー゚。)
勿論、リアルでも僕と自分です。

パトリック
やべぇな
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
