

文章力を磨くには

レポートかいてやばいなぁと思いました。
文章かいてれば身に付くものとおもってたけどさ 二年間blogやっても全然向上してないじゃん
やっぱ本読まなきゃだめなの?
いやですそれは

非公開コメント

ダメじゃないけどプロが書いた文章を
たまには読んだ方がいいと思うの。
新聞とか(゚ー゚。)

尻軽女

3687Z784
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://6g792206.tokyo-electron.info/6g792206/

うん、確かに新聞は勉強になるね(-_-)
コラムとか、生活実用記事とか、興味のある項目だけ読むのもいいんじゃないかな(-_-)
ちょっと先の話だけど、就職活動に向けて時事問題の勉強をするのにも役立つよね(-_-)ノ

ナイト つくんこ
芸能とサッカーと野球は見る

やめんか

もっと長文書いてや
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
