スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のこってるみんなはブログやめないでね

なんでみんな突然更新しなくなるの?寂しいやん
せめてぶな夫や金バエみたいに予告してから引退してよ
にゃろやうんこみいたいに突然やめるのだけは絶対やめてよ
俺はお前らみんなのファンなんだ 引退ライブでやめないでと悲壮な声を上げるファンなんだよ
今やってるひとは絶対やめないでねやめるときは引退宣言してからね
始まりがあれば終わりもある俺が一番嫌いなことばどす
大晦日ブログも終わらないよ目的とかないブログだし内容も自由だしなにより終わりが見えない
終わるとしたら本当にやむ終えないときかお前らが引退したときかな
だからみんなもやめんなよ

スポンサーサイト

非公開コメント

誰かやめたの?
帰省して更新する時間が
作れないだけじゃないの。

騎士
ん?いや急に悲しくなってな
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。