

(;´д`)人生相談 (;´д`)

ネットでしかできないような相談を聞いておくれ(;´д`)
おいら親父が本気で嫌いなのかもしれない(;´д`)
マッマに対して傲慢だったり 何かにつけてお説教したり人のやることにイチイチケチつけたり急にキレたり 色眼鏡でみたり 自分の感情おしつけたりそのくせ自分も遊び人だったり 痛いとこつかれると怒声や言い訳したり くちゃらーだったりするとこが嫌いです
動作が全て鬱陶しいいるだけでムカムク! 顔合わせたくない むしろ好きなところが見つからない
最近はお説教に反抗しても無駄だとわかって なるべく聞き流す
反抗期の中学生みたいなこと言いたくないけどマジで無理 独り暮らししたい理由のひとつ
私は親父を一生嫌いなままでいるのでしょうか
ここまで成長させてもらった恩はあるけど 好きになったり尊敬できたりは出来ないと思う
どうすりゃいい?

非公開コメント

つくんこのパパもクチャラーなんだ(-_-)
一緒に外食するの恥ずかしいよ(-_-)

いくら両親とはいえ、一つ屋根の下に暮らしていればやっぱり色々気になることは出てくるよね(-_-)
付かず離れずの関係を保って暮らすのが、お互いにとって一番いい方法と思うんだ(-_-)
大晦日ちゃんはまだ若いし、今から少しずつ貯金すれば、いくらでも独り立ちできるチャンスはあるよ(-_-)
応援してるから頑張ってね(-_-)ノ

あと、離れて暮らすと親の気心や有り難みが少しはわかってくると思うよ(-_-)
一緒に住んでると嫌なところばかりが気になって、鬱陶しく感じる一方だからね(-_-)

大晦日ちゃんみたいな気持ちの若者は、世の中にいっぱいいるよ(-_-)
だから、自分のことを悪い子だと思わないでね(-_-)
でも、心の底から親を嫌いになったりはしないでね(-_-)
何かあったとき、いつでも大晦日ちゃんの味方でいてくれるのは親だからね(-_-)ノ

つくんこ
ええ話やー
くちゃらーの隣で食うのはマジで苦痛

( ^ω^)味噌ちゃんも親離れの時が来たんだお
そう言う時期があるのは自然の摂理なんだお
(m9^ω^)旅立てお!

旅立ちのときか
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
