

大学の夏休みって暇だな……

なぜだろうやってることは高校の夏休みと変わらない
基本一人でダラダラすごして気が向き次第でかけたり地元の友達と遊んだり
高校の連中は放課後の友であり生息地もお互い違うので休みは基本遊ばない
年に2,3回程度や向こうも生息地での予定がつまってるからね
大学でもこのスタンスを維持してるなにもかわってないはず
けど、なんかすごいすんごい暇、暇すぎる 夏休みってこんなグダグダだっけ?
なぜだろうとっとと休み終わってほしいわ、ちょー長く感じるんですけど
まさか高校までなら残り数日で終了なのに後一ヶ月近くあるのが原因か!?
なんともいえないもやもや感、え?俺9月半ばからまた大学いくんだよね?フリーターじゃないよね?
思えば夏休みがスタートしたときもこの違和感あったね、終業式でつまらない話を淡々と聞いて
通知表もらって夏休み開始→ワーーーー!のあれがまったくなかっからね
今日で全部授業終わりだよって聞いてあぁじゃあもう夏休みなんだへーってあっけなかった。
ってかわざわざ連絡しなくても相手の予定わかる焼酎時代が懐かしいぜ


非公開コメント

そんなに暇ならたまにでいいから
前期に習った事を復習しよう( -_-。)
ボクのお姉ちゃんは9月末頃から学校だよ。

騎士
たしかに
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
