スポンサーサイト


理想の死に方

俺は晴天で風がきもちい心地よい日に
草原に寝そべってンだよひとりで
ちょっと離れたところで家族とかかっぷるとかお友達グループが幸せそうに話してるんだ

そういう感じもとから好きだからさ俺はひとりだけど遠くで話し声が聞こえる感じなんか落ち着く

未来の愛犬が俺の不在を不審に思いいつもの草原にいく
ペロペロなめてもボールなげてアピールしても返事がない
その時俺は意識はあるけどどこか遠くへ向かってる感じ

そんで眠るように安らかに

安楽死かなんかなんでしょうね
鳩とかが俺を囲んで大晦日埋葬

小鳥とかおしゃれ猫とかおしゃれ犬はイケメンじゃないと似合わないからな

アホっぽいかわいさのある生物がいい

後日、連休明けかなんか仕事場にこない大晦日
無断で休んだことなんて一度もない そこから初めて騒がれて みんなゆっくりと俺の死に気づく

こんなの理想

災害とか刺されてとかぜったいやだ
スポンサーサイト

非公開コメント

死ぬときに苦痛が無いっていうのは理想的だよね(-_-)
大晦日ちゃんの死に方いいなぁ~(-_-)
何だか雄大な感じがするよ(-_-)

つくんこは孤独死決定\(-_-)ゞ

(。-ω-)選べるなら即死したいです。

つくんこ
孤独を感じたら大晦日現象においで
そこく
パトは孫たち囲まれ病死っぽい
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
