

闇金ウシジマくん 洗脳くん⑪

洗脳くんのあらすじ
アラサー婚活女上原まゆみは結婚にあせる 妹にさきを越され 彼氏には浮気され
世話になってる占い師からやればいいことがおきるとささやかれどんどん奇行に走る
ある日であったなぞの男神童こいつも上原にやばい感じに接する





煽り:ウシジマの債務者たちが警察に走らないのは何故か? ここにも「洗脳」があるようで……

ウッシーに20万の融資を催促する泣きそうなおばさん
新宿とかそのあたりを歩くウッシー
      . .
■泣き脅しは通用しねェーよ
はい言ってみたい言葉いただきましたー




ウシジマくんでよくある描写のひとつが債務者をうまい具合に慰めるシーン
おばさん側はウッシーを完全にいい人だと思い込んで年金手帳を俺に預けろ
なんて言葉にもまったくもって反論しない。
高田がこのあとウチで借りなきゃ毎日肉食えるのに社長を信じきってるというように
完全にウッシーをいい人の類だと思い込んでる これがウシジマ流洗脳術なのか
何話か前にでてきた債務者の一人に金子さん返済を忙しい後にしろと拒むこれにはウシジマ再教育を決意。

■神童さんにぎゅって挟んでほしいな
雹の日、あんなにきもがってた神童にメロメロの今回の主人公上原まゆみ
そしてなんと神童さんがー来てくれた!! ついでに妹の夫カズヤンも
宅飲みしようハイボールだ氷がないぞこれじゃ駄目じゃないか
えーーーー冷蔵庫にも凍りないんですか

お酒はよくわかんないけどこのハイボールというやつはぬるいと飲めないらしい
上原はなにも言われてないのに氷を買ってくると志願
自分の家なのに知り合いとはいえ男二人を留守させるなんて

■いい表情ですよまゆみさん。
氷をかえってくると大麻くんになってるカズヤン一緒にどうかと誘う
家でやめてくださいよ犯罪です困りますと断固拒否

神童「まゆみさん吸ったことあります?」
神童はここで人生論的なものを語る 人生は選択の連続 知るのと知らないのだとどっちがいいか
一生を終えるとき後悔のない人生が好ましい
前に上原が飲酒運転を肯定してたことをダシにどちらにしろ犯罪むしろ飲酒運転のほうが人に迷惑もかける
そんな言葉のささやきについに上原は大麻くんに手を出しちゃう
うーん大麻も人に迷惑かけると思うけどな、禁断症状とかやべーし
その瞬間をアイフォンでしかもムービーで抑えられるこれになんの反応も示さない上原
あーーーーーこれはまずいぞーーー
神童流洗脳術おそるべし






■あれ?この人占い師だよね?デリヘルはじめたの?
金田おばさん裏でデリヘルを営んでたのかしらんけどウッシーに居場所を突き止められる
そのデリヘルに上原の占い師が金田おばさんも見てもらって様子……



煽り:次号先頭かカラーでウシジマと神童がファーストコンタクト。神童にとっての終わりの始まりか!?

いよいよって感じだないよいよいつものウシジマくんワールド全開になる感じ
これから上原たちも金銭的にもヤバくなるのか 神童にも悲劇がおきるのか
洗脳くんは占い師のことを指してるのか神童を指してるのかはたまた……
俺は二人ぐる説さすけどね



非公開コメント

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
