

超怖い夢見た 略して超怖夢

怖かった

夢の中では未解決の連続殺人事件があった その被害者のなんかの女と知り合いに


なんやかんやでよくわからん眼鏡くんが犯人の一見で女の自宅内で拘束 さいしょは暴れたけど まぁ落ち着いた

けどなんかやばい感じがした眼鏡くんから何かを感じた 一目散に俺はそこから逃げた 駅へ電車へ 絶対にここにいちゃやばいと思って

なんとか逃げきった ニュースをみると あの家にいた一家が全員殺された んで眼鏡くんが俺んちに来ちゃった

ここで目覚めた ハッとじゃなくて自然に安らかに

怖かったよ 夢で冷や汗書いたの初めてかもしんねー

はしょりまくってるし文章があれだからイミフかも知れないけど糞こわった 途中の惨殺シーンも超グロいし

はっきりいってこれで一本ホラー映画つくれるだろ

けどキャストが豪華だった中高で仲良かった人 もう一生会わないと思ってたかこの人まで

非公開コメント

(。゚ー゚)
自分も殺人事件がよく起こります。
本当、アレ何なんでしょうね。

やな夢やよね
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
