

マジで無理な食べ物ってなにがある?

俺は煮物とねぎ系統全般はマジで冗談抜きで無理
口に運んだけで吐き気する
ほかの苦手なものはまぁ我慢して食えるけど
この二つは萎える 調理してる臭い嗅ぐだけでうわぁーってなる
豚汁や肉じゃが嫌いな人はいないみたいな風潮まじファック
原因は臭いやね俺嗅覚に優れた生物だからけど納豆はいける

非公開コメント

(。゚ー゚)
匂いは平気ですけど
蕎麦アレルギーで蕎麦系がマジ無理です。
呼吸できなくなります。

食えた物:蜂の子、イナゴ、カエル、くさや
食える気がしない物(未挑戦):タガメ

食えなかった物:シュールストレミングス

(´・ω・`)眼がしみて無理だた

アイコック
アレルギーならしゃーない
ミコ
タガメは気持ち悪いからな・・・

納豆氏ね(―_―メ)
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
