スポンサーサイト


アイコックが期末らしい

マジでこんな早かったけ? もう忘れちゃったな
いい点取れるようがんばってね


アイコックも言ったけど中学のころから期末前の雰囲気好き
みんな慌ててる姿がみてて面白い、授業も自習だったし
俺本当に試験前も勉強しない人だったから他人事のように楽しんでた
全然勉強してないわーって言ってめっちゃしてるやつのがいるように
俺みたいに勉強してないやつは勉強したって言うんだぜ 一種の現実逃避で

高校のころはさすがにした赤点だけは避けたいからね 苦手な教科は一夜漬けほかは申し訳程度に
やっぱ試験前って楽しかったわ夜更かししても電話しても(教えあってる体で)親になんも言われんし
三時間か二時間だからそのあとは遊びにいく 一夜漬けの翌日は眠るときもあるが いちばん楽しい時期
底辺校ならではの雰囲気なのかなーと思ったけど進学校にも割りこういう奴はいるらしい

そういえば試験期間と誕生日かぶってたんだよなってことは俺もうすぐ誕生日じゃん(チラッ


スポンサーサイト

非公開コメント

(。゚ー゚)
勉強はしてるけど
勉強してるかどうか聞かれたら
夜更かしして勉強全然やってないと言ってます。
そうやって騙して油断させライバルを蹴落とすのです。
フフフ

アイコックはん意外と腹黒いんやな

たなぼたww

jE5KA069
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://18R6vS20.py.py4ii.net/18R6vS20/
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
