

懐古厨ほどみてて哀れもにはいない(´・◇・`)

昔はよかったとかそう思うのは勝手だけど、いちいち今も楽しんでいるひとが集う掲示板にきていちいち暴れないで欲しい(´・◇・`)

懐古したいなら懐古主義者どうし昔の思い出を語っていればいいじゃないか。

(´・◇・`)あと懐古主義者の発言はいくつか本人が変わったとしか言い用のない主張がおおい

俺が昔からやり続けてるポケモンで例えよう。
初代、金銀厨やアニメの無印厨の主張。
・最近のポケモンは幼稚。
(´・◇・`)まさに本人が成長しただけだね、昔のポケモンのどこが幼稚じゃないのか,確かに今みても面白いけど、子供向けアニメの代表格みたいな内容だ。
(´・◇・`)それにアニメに関して言えば、最近のがシリアス路線だ。

•最近のポケモンはゆとり仕様
(´・◇・`)元々ゆとり向けゲームになにを申すか、大人になったから難しく感じなくなっただけだね。
(´・◇・`)今のポケモンは特性とかダブルバトルとか考察するとこも増えて、下手したらひと回り以上レベル低いのに倒されるよ、レベル高けりゃいいって時代は終わったぜ?
(´・◇・`)あと最終目標は図鑑完成、シリーズが増すごとに難易度はあがる・・・

・デザインが幼稚
(´・◇・`)ダサいダサい言われてるメタグロスやらの最近のポケモン、俺はカッコイイと思うぜ?いいじゃんか生物らしさがなくたって、怪物なんだし

つまり俺が言いたいのは、今の物を楽しむことができないのはイメージだけで、拒んで。

今の物を知ろうとしないから、今の物についていけなくて。
今の物を楽しもうとしないから、今の物を楽しめないだけ。

楽しむ気がないなら無理して楽しむ必要もないと思うけど、これだけは言わせて欲しい。

どーーーーん

今の物は決して糞なんかじゃない!!


以上今日学校であった第一回昼休みだよ今のポケモンを見つめてみようより、あたまいい今側の人の発言でした

君はどう思う?(´・◇・`)俺はデザインに関しては昔ほどは感動出来なくなった

非公開コメント

No title

感心したと思ったらまさかのwww

No title

長い

('A゜)スターミー強いよ
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
