

怖い話された

バイト中の暇な時間に陽気なあの方に
怖い話については百戦錬磨潜り抜けてる俺は
聞いてる最中にオチよめた
これアレだなら、そいつのお化けが夢とかに出てきて正しい呪文言わないと死ぬ奴だな
結果は正解
舐められたもんだまさか彼はこんな話に本気でビビって眠れない夜を過ごすとでも思われてるのか
なんすかそれチョーヤバイじゃないスかなんてこと話すんスかとわざとらしくリアクションを取ると彼はニッコリ笑顔目的がよめない
あの人途中で呪文考えてたし
俺はこの手の話はぬ~べ~のブキミちゃんとてけてけそれに洒落こわの猿夢でだいぶ耐性ついてる
出てこいや!

非公開コメント

その幽霊の存在を信じないと祟りに合う
とかですか
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
