スポンサーサイト


かっこいいなあういうの

学校帰りの話
本屋で探してた本が一番上の段にあったんだ
わりとでかい棚でそこまでいくと俺じゃ完全に手が届かない
しかも本屋ならたいていあるはずの台的なあれがない
不親切な店だなと嘆きつつ手を伸ばすけどやはり不可能
滑稽きわまりない状態そんな光景を見てか 
近くで物色していたサラリーマンがお目当ての本をとってくれた
俺が礼をいうと彼はニコリと笑って物色を再開した
俺はノンケだからほれはしなかったけど雑誌の女が男をかっこいいと思う瞬間特集
みたいのに載ってたな自分が届かないものをヨユーに取る瞬間的な
けども俺にたようーなエピソードあるんだぜ? ぽっちゃり少年がコロコロに
載ってそうな漫画の単行本取るのに苦戦してたときにとってやったんだ
あれ俺のイケメンエピソードのひとつね
スポンサーサイト

非公開コメント

( ^ω^)木を叩いてリンゴ落とす的なやつじゃないのかお

もっと自分の身長があればなーと思ったのは
高いところに手が届かない時くらいでしたね
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
