

こーしん

今月はポケモンに中間試験にと大忙してす

自由≧金>平和>友達>夢>義理>愛的な>>>その他

って感じだよな実際は

電話に出ない若者が増えてるらしい

何たって俺もその一種、バイト先の電話は極力でない。
電話にでないその理由、言っちゃえばせっかくのオフ日なんだからお前と話したくないってことだよね。

三連休休み返上しとったわ

すげーな俺
土曜は大学
日曜は一日中バイト
今日は祝日なのに大学
働きありに転身だな

ラーメン大島

今年後日に近所でオープンした、ラーメン大島行ってきた。ある人物曰く、日本一有名なラーメン屋とのことなので、前々から気になっていた。
席数が少ないからなのか、知名度からなのかはわからないけど昼前に既に二組待ち、ラーメン屋の列に並んだのは生涯初。サインは四枚ほどあった。俺が知っているのは土田晃之くらいだけどね
。スープは俺的にはちょっと濃すぎに感じた、麺とチャーシューは美味しかったよ。不思議なもんだね、オイラ袋ラーメンのスープは飲めても、ラーメン屋のスープは全く飲めない。
プロフィール

大晦日

Author:大晦日
名前:大晦日
年齢:18
出身地:東京
職業:F欄大学生
身長:162
体重:50~60kgくらい
免許:AT限定
今年の抱負:脱童貞
新コンセプトは世界は大晦日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
